第3回お庭拝見ツアー
(好評裡に終了いたしました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました)
千葉ニュータウン滝野の美しいお庭をたずねて

この4月にガーデニングのお好きな滝野地区のお宅で、ペチュニア等を植える会を行いました。
その花々が美しく咲く時期に、皆さんとお庭尋ね歩く会を行います。

テーマ: ペチュニアのある庭を訪ねて

●開催要項
  開催日 :6月10日(土)少雨決行(終了しました) 
  集合時間:午前 9:30
  集合場所:「サークル」(公団印西牧の原駅前案内所)  
       北総・公団線「
印西牧ノ原駅」北口前
       (都営地下鉄浅草線・京成線直通

  講  師:田中舘清子(英国王立園芸協会会員)
  会  費:無 料

※勝手ながら先着40名様で締め切らせていただきますので、下記事務局までeメール、ファックス等でお申し込みください。
(お名前、ご住所、電話・ファックス番号等をお忘れなく)
→24時間以内に折り返し確認のご返事をいたします。


◎折悪しく5月24日に当地区にも雹(ひょう)が降り、お庭にかなりの被害が出たようですが、拝見ツアーは訪問先の皆様のご好意によりなんとか実行できるようです。

 <お知らせ>
  10月に例年どおり「ラーバン・ガーデニングショー」を実施する予定ですが、
  これに向けての準備活動を兼ねて、いくつかの小イベントを計画しております.
  暫時ホームページや地域紙等でお知らせをいたします。



               会員募集
RCNは恒例の「ラーバン・里山ガーデニングフェスタ」「里山を歩く会」「歴史を食べ尽くす会」等の諸活動を中心に、千葉ニュータウン等の都市型地区の方々と、その周囲に広がる田園型地域の方々の協力により、北総地域のまちづくりと、その体験の共有を図る活動を行っています。
活動に賛同される方々のRCN会員への参加を募集しておりますので、こちらをクリックしてください。
連絡先:RCN情報局
Fax.0476‐42‐2826
e-mail : rcnweb@hotmail.com
HP:http://rcn-forum.org/